もうすぐDSで出るヤツの予習?

どうぶつの森+

久々にやりたくなったので友達に借りてやってる。


前持ってたんだけどe+が出たときに買い換えるつもりで
売ってしまったりする。
そして、e+は買ってなかったりするw


んで、やってみたら、会う住人皆が
ΣΣ(゚д゚lll)
↑こんな顔で
「44ヶ月もなにしてたんですか!」
って言ってきたw


そんなに放置してたんだ・・・
村も雑草だらけで、家もゴキブリだらけだしw


村の名前がましんがん村
自分の名前がふぁいやぁさんだったのは
この頃の自分の趣味がすごく反映されてるなぁと思う。


ま、ふいにやりたくなったのも、もうすぐDSで出るからだろうねぇ。
まずはDSを手に入れなくちゃならんのだが・・・