寒い中ようこそ。

土・日ととある人物を招いての会合。
ちなみに会合ってどういう意味だろ?

グダグダ編

なんやかんやしたが、とにかくよくしゃべった
はっきり言って、会話の内容をココに掲載するとモザイクだらけになってしまいそうな内容だったりするが
オモロイ話をいっぱい聞けた。
そしていかにオレが妄想狂であるかもわかってもらえたかと。


この「しゃべった」ってのに引っかかる人。
それはオレが自分のフィールドに持ち込まないと話さない人だからだと知レ。


ていうか、しゃべった事にモザイクかけると、大してネタにならんのよね。
あー、夜中3時からカラオケ行ったとかは中々ネタか・・・
てわけで、

カラオケ編

ETERNAL BLAZEがすっげぇ熱かった。
これに尽きる。(ってわけでもないけど)


ほんでDAMに行ったんで「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」を歌おうと思ったら
11/23らしく、まだ配信されてなかった・・・


あんまりDAM派じゃないから次はいつになることやら・・・







そして・・・

ヤバいよ。
深夜から朝にかけては、霧でなんにも見えなくなってきたよ。
もう車乗るのが怖い怖い。。
アレは霧とは縁のない地域に住んでる人は結構な衝撃らしいよ。
慣れてるオレですら、シーズンが到来すると焦ってしまうのだから。