どーでもいい話

愚痴

仕事し始めたら全然更新できねぇw
って元々だらだらしてたけど。


前みたいに仕事中巡回巡回〜!ってのもさすがにできんし。

帰りの電車での話

斜め前に座ってたヤツが
恐らくは買ったばかりかと思われる苺ましまろを読んでた。
しかも4巻とも揃ってた。


オレらみたいな人種は絶対こうゆうしょーもない事に敏感だなぁと思う。
だから?って話なのに。


どういう経緯で揃える気になったのかを非常に聞いてみたくなった瞬間である。




んでオレは空の境界(下巻)を読みながら帰ったとさ。
読み始めて半年たつが、だいぶ放置してたからまだ半分も進んでない。
が、今のオレにこれほど似つかわしい読み物もあるまいて。