hollow一応終了

Fate/hollow ataraxiaな一週間でした。


つってもまだ完全コンプじゃないし、も少しやるけどね。


ま、おかげで結構サボりましたが。
そうでなくてもぶっちゃけ気まぐれが信条ですから。
これがデフォルトなんですけどね。




とりあえずはネタバレはなしとしときます。
単に感想書くのが面倒くさいだけなんですけど。




てわけなんで、いつ口滑らすかはさだかじゃないですが、そんな感じで。




「オレもやったぞー」って人で語り合いたい人は・・・






こんなとこにはいないと思うのでシカトします(笑






そういやアニメ化もするこっちゃしもっかいstay/nightやろうかしら・・・












PS.
ほとんど終わった。
後日談見るのにほんのちょっと悩んだ。
もっかいやろうかな・・・
それともまだやってない歌月十夜でもやろうかしら。