ザ・キング・オブ・ファイターズ イレブン

気づいたら出てた。

とりあえず何回かやってみた感想を

使用キャラはジェニー・香澄・K'にしてみたが
即効で乱入されるし、ちょっと練習どころじゃないんで用心棒に京とか庵を雇ってみた。
が、それでも過去の遺産だけではちょっとやってけない感じ。


個人的には空キャンが復活してるだけで2003よりはかなりマシになった。
チラホラサイト見てると如月影二がヤバイっぽいけど、まだ見た事ないからわからん。


とりあえず香澄にボコにされまくった。


システムに全然ついていけん。
こればっかは慣れるしかないか・・・


意地でもジェニーを持ちキャラにしたいが、あんま強くなさそうだし言うほどおもしろくもなさそうな感じ。
香澄は今回使ってるヤツ多そうだからちょっと萎え気味。
K'はあんま使い手いなさそうだからアリかも。


というか、京&庵チームがかなり熱い。
強さはともかく。