熱戦!烈戦!大激戦!

昨日、某Nたろーさんが遠路はるばるウチまで遊びに来てくれました。
「どこでも行くよ」
って行ってきたので強気に
「ウチに来てくれ」
って言ってみたらOKしてくれました。
きっと、後でちょっと後悔したんじゃないでしょうか?w


オレがいつもどんだけ苦労して大阪まで出張してるかはよくわかってもらえたっぽいです。


一応、部屋はかんなり汚いよと警告しといたが
それでもたぶん予想外なぐらい汚く見えたんじゃなかろうか・・・
恐らく自分の部屋レベルの散らかり具合な部屋は早々見たことがない。
いかんせん物が多すぎるので結構掃除しようにもどうしようもなかったりする。


とまぁ、部屋の話は置いといて


今日はバトる気マンマンできてもらってるはずなんで早速KOF98をやり始める。






最初はお互い実力の程をすこし様子見ながらもオレは結構飛ばし気味にやった。
おもっきりどっちかのワンサイドゲームになったらどうしよう等と思いつつも
自宅補正*1のかかってるオレのが調子よさげな感じ。
正直オレだったらアウェーだとかなり実力だせないタイプである。


が中々ミラクルな魅せ方が出来て自分でもビックリしたw
あの鵺摘み地獄は結構精神ダメージでかかったんじゃないだろうかw


とかなんとかしてたら3時間ぐらいノンストップでやってた。






でちょっと休憩はさみつつ、次はスマブラ(N64版)を提案してみる。
これも結構やりこんでるとの事だったんでやる事に。


これが中々彼には大ヒット?だったようで途中GC版にやりかえたりしつつ気づいたら
2時間ぐらいたってた。






もう結構な時間だったりしたが、せっかくなんで2002もやりたかったので
とかやってたら結局約7時間程対戦しまくってた・・・
なに二人して引きこもってんだろーかね
とかはナシでw


ゲーセンだったら恐らく3時間と持たなかっただろうし






楽しんでもらえたみたいだしオレも燃えたしよかった^^
けど少々不本意な結果だったかも知れんしまたリベンジ待っとるよ。

*1:ファミスタで言うずっとラッキー7みたいなモンw