GO!GO!NAGAI! -Tribute to The NAGAI GO-

レンタルで済ませた。




まぁ、Tributeなんてよっぽどじゃなきゃ買う価値はないかと。


で、その内容だが・・・


アニオタ及びアニソンオタ系列なヤツは聴かんでいい
つーか、聴かんほうがええぞ。


口々に罵倒の声が聞こえそうだしw


まともに聴けるのは、

3.NICOTINE / MAZINGER Z(English ver.)
7.THE STAND UP / ゲッターロボ
9.GELUGUGU / ドロロンえん魔くん
11.ANIMETAL / Z のテーマ

ぐらいかな。


まぁ、アニメタルは普通に最高。
NICOTINE、THE STAND UPはバンドっぽく無難。
GELUGUGUは個人的にアリだなぁと。






個人的にはオーケンロリータ18号のがイイ味してて好き。






で、一番の目的、ロットンのマジンガーZは・・・
原曲のかけらもねぇ
正直、やってくれた感より、それを上回られてやられた感のが強いぐらいw
個人的には、新しいマジンガーが出来たな、と結構予想通りで満足。
ロットン好きには普通にアリだろう
というか、新曲?で済まされそうなイキオイ。


逆にマジンガーZっぽさはかけらもないから、アニソン好きにはこれっぽっちもオススメできない
もうなんつーか、笑うよ。
「無敵のチカラは僕らのために」
のトコの言い方とかオモしろすぎるしw


歌ってた本人とか作った人とかコレ聴いたらどんな反応すんだろ?w