昨日の反省会〜勝手にやってろVerか〜

名だしOKかわからんのでとりあえず微妙に伏せつつ話すから意味不明だと思ったら読む必要ナシ
とりあえず前日マジで寝てないからいつ意識がフェードアウトするかって状況だった。
まぁ、元々リアルで多人数相手にはしゃべらない人なんですkど、輪をかけてしゃべらなかったかも・・・w


やたら気を使ってもらってしまったけど、ホント申し訳なく思っとりますm(_ _)m
何回か体験してもらうと、「あぁ、こういう人だな」とわかってもらえるかもw


多人数相手にしゃべるのは頑張って割り込んだりしないといけないので邪魔くさいんです(気を使えよw)
てわけで、ニヤニヤしながら人の会話を覗くのはオレのデフォルトです。


あと、アニメとか特撮の話はオレに振られても答えられませんw
全然知りませんからw
知ってるのはアニソンだけです、マジで!


あ・・・ヤバい・・・長くなりそうだし短縮しよ・・・


今日会った人、皆自分から話しかけれる人やったのにはビビった。
そんなの都市伝説だと思ってた。


あれれ・・・


なんか内容の反省じゃなくて精神の反省みたいになってる・・・Orz




ぶっちゃけ、イベントは体調的にヤバかったんで帰ろうか悩んでたんだけど行ってよかった。
まぁ、後がえらい事になったけど


どうえらい事になったかをあんまり話すと引かれるだろうから辞めとくけど。




というわけで、
お疲れ様でした。