半年に1度の集まり

久々に地元に帰ってくる人もおるっつー事で、
別に明確な目的もなくとりあえず集まる事に。




なってたんやけど、




まずオレが全力で大遅刻かます




一応、10時集合って言われてたけど起きたら13時半!!


まず着信を確認・・・


「ふっ・・・相変わらず鳴らない携帯だぜ・・・」


ってことで、のんびり起床。
地元の集まりって事で気持ちゆるゆるなんで、遅刻したとは微塵も思ってないので。


適度にメシ食って戻ってみたら着信が。
とりあえず返してみる。


「もう、とうに皆おる。」




・・・




あ、冷たい。ヤバイ・・・




今まで、オレの遅刻ってのはデフォルトみたいな扱いやったのが、いいかげん対応がおざなりになってきて焦る。




とりあえず、行く。




「スンマセン遅刻しちゃって、てへ。」
なノリで行ったら、


「遅刻とか言うレベルと思っとんのか?」
「じゃあ何か?オマエは仕事で4時間半遅れで出勤して遅刻になると思っとんのか?」
「むしろ欠席じゃ。」


等と、久々に会うのにすんげぇキツイお言葉をいただき
オレのピュアなハートはもうズタズタです。




いや、完璧オレが悪いんで文句言えるはずもないんですけどねw




今日は散々最後まで遅刻をネタにされた。
てか、毎回されてる気がする・・・




で、毎回の事ながら、
「何する?」
て議題でいつも話しが進まなくなるんだけど。


オレはいつも
「カラオケ・・・カラオケ・・・」
って思うんだけど、
この中にカラオケ嫌いが一人、あと女性がいないカラオケはありえないって言う人の二人がいるんでオレからは何も言えません・・・


というか、乗り気じゃない人とカラオケ行ってもおもろないし。
それにこのメンツだとアニソ歌えんし。




てことで、この議題必然的にオレは無口になる。




すると・・・怒られる・・・以下(ry


他のヤツも特に何がやりたいって言わんし、一人は戦国BASARAやりだすし、
話進むはずもなく、いつも無常に時が過ぎていく・・・


オレ的にはこれぐらいのまったり感がちょうどイイのだが・・・
なんて説明しても納得してもらえるはずもなく。








といいつつも、まったりしたまま晩飯食いに行って終わりましたとさ。
↑かなりはしょったw




あんまゲームやるの好きじゃない人もいるし、おおっぴらにスマブラやろうぜとは言えないんだよな・・・w
ちょっとやりたかったんだけど。