大塚愛の新曲はFF10の主題歌素敵だねの丸パクリ

うむ。至極似とるね。


でもオレにとっちゃどーでもいいのさw


別に似ててもパクリだとは思ってないし。(ま、仮にパクリでも気にしない)
↑別に擁護する気はこれっぽっちもないけどなw






今までにもHIGHWAY61とかレンジとか新堂敦士やら何かとチラホラあったけど(あんま知らんけどw)、批判する人は仰山おるんやしワシはネタにする組に所属しとこうかなw






ただ・・・ハイウェイとか新堂敦士は元々好きな方やったから始末が悪いw


あんまりおおっぴらに好きやったとか言いづらい空気になったりしそうだしさ。










てかさ、こういう話題がのぼった時に思うんだが、








コイツラは天然なのか?








それともMなのか?






あんま狙いがよくわからんのだよなぁ。




気づけよ!wって言いたいw




つーか、関係者が気づくだろ?




たまたま神が舞い降りて出来上がった曲が驚く程既出の曲に似ていてしまっても自分の作品として世に送り出せるのはあるいみ尊敬するなぁ。












そういう意味では、ロットングラフティーの「悪巧み」とかB-DASHの「ゴエモン」みたいなんはいさぎよいかなーなんて思ったりするわけで。


カバーだけど、ただのカバーになりさがってないアレンジしてるし、カッコイイと思ったりするわけで。








ま、パクリじゃないなら全然関係ないな、これはw




それにこんな書き方したら、ワシがさもパクリだと思ってるみたいじゃんw




思ってないよ!w




似とるけどw






























あ・・・パクられた側の事なんも考えてなかった・・・_| ̄|○












でも、オレは別にパクるどうこう思ってるわけじゃないからって事で自己完結・・・w



彡サッ