今日の一つの決断

今パートとして働いているところを9月で辞める事にした。


笑えないけど、これでNEET予備軍です。




理由は色々あるけど、
そろそろぬるま湯生活から脱け出すための第一歩といったところか・・・


他にも理由をあげてみると

  • いいかげんパートの身分で社員クラスの仕事させられる割に銭がついてこないのがウザい。
  • パートで男がオレだけってのはもうイヤだ。(友達も同僚もへったくれもない・・・)
  • 人としてウザいヤツがおる。

とまぁ、一部あげてみるだけでコレだ。
まぁ、どこでも同じなんだろうけどね。


つーわけで、今にもニート生活に突入しそうな危うさを自ら作り出して自分を追い込んでみたわけですな。


たぶんね・・・あんま効果ないんだぜ・・・自分で言うのもなんだが・・・






ホントはのんほい




辞めたらぁ!!
って言って辞めて見たかったけど、その機会が特になかったw
↑あってもどうせできねぇクセにw




誰かスカウトしてくれ。(笑