ANIME JAPAN FES 2005 "大阪夏の陣" なんばHatch

セットリスト

01.ゼブラーマンの歌 - 水木一郎
02.ハロー・サンディベル - 堀江美都子
03.ENGAGE!ゴーダンナー - 水木一郎堀江美都子
04.宇宙刑事ギャバン - 串田アキラ
05.大戦隊ゴーグルⅤ - MoJo
06.電撃戦隊チェンジマン - 影山ヒロノブ
07.魔法戦隊マジレンジャー - 岩崎貴文
08.呪文降臨〜マジカル・フォース〜 - Sister MAYO
09.Song For Magitopia - 水木一郎串田アキラ影山ヒロノブ
10.Stand Up To The Victory - 川添智久
11.ヤットデタマン・ブギウギ・レディ - 山本正之
12.天才ドロンボー - 山本正之
13.ゼンダマンの歌 - 山本正之
14.ヤットデタマンの歌 - 山本正之
15.妖怪人間ベム - 水木一郎堀江美都子影山ヒロノブ岩崎和夫南かおり
16.宝島 - 水木一郎堀江美都子影山ヒロノブ岩崎和夫南かおり
17.響け!太鼓の達人 - 水木一郎堀江美都子影山ヒロノブ
18.DANZEN! ふたりはプリキュアMaxHeartVer. - 五條真由美
19.情熱!∞(むげんだい) - 五條真由美
20.LOVE▼トロピカーナ - Sister MAYO
21.星雲仮面マシンマン - 串田アキラ
22.機動刑事ジバン - 串田アキラ
23.CHA-LA HEAD-CHA-LA - 影山ヒロノブ
24.俺はとことん止まらない! - 影山ヒロノブ
25.究極超人あ〜るのうた - 山本正之
26.オタスケマンの歌 - 山本正之
27.魔女っ子チックル - 堀江美都子
28.キャンディ・キャンディ - 堀江美都子
29.サバンナを越えて - 水木一郎
30.ぼくらのバロム1 - 水木一郎
EN
31.バビル二世 - 全員



雑感適当に色々と。

  • 何気にAJFみたいな、シンガー寄せ集め系ライブは初めてなので影ちゃん以外は初めて〜♪
  • のっけからアニキカッコよすぎでビビった。正直なめてました。ゴメンナサイm( __ __ )m
  • ギャバンチェンジマンまで熱すぎw
  • マジレンジャーぐらいで早くも喉しんどくなりはじめたw
  • 貴文兄ちゃんマジレンジャーOP一曲で終わらないで欲しいなぁ。今後挿入歌2曲程キボンヌ
  • MAYO姉さんめっちゃ小っちゃくてかわいかったw
  • 「Song For Magitopia」ってのはオレが知ってるはずもないから曲名パクッてきました。心当たりある人ゴメンナサイm( __ __ )m
  • 山本正之サイコー!今日はこの人見れてホントよかったと思うよ。
  • こういうオッサンになれたらいいなぁと思う今日この頃w
  • 10月のLIVE行きてぇ〜(9割叶わない願望www)
  • 太鼓の達人欲しい。これはCD出たら絶対買うなぁ。
  • 五條真由美キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!
  • _  ∩
  • ( ゜∀゜)彡 プリッキュア!プリッキュア!
  • ⊂彡
  • 「情熱!∞(むげんだい)」燃えた。アレ?萌えるべきだったか?w
  • 個人的には「プリキュアテンションBING BING BANG BANG!」が聴きたかったけど、アレは東京で歌ったみたいだしなぁ。
  • MAYO姉さん、微妙な盛り上がりに感じてたんかな?前がプリキュアだっただけに余計にw 充分盛り上がったってばよw オレはね。
  • 何気に「LOVE▼トロピカーナ」の生歌って超レアだったり?
  • ジバンかっけぇー!!!!
  • なにが起きても気分はへのへのカッパさ!
  • 「俺とこ」かっけぇー!!!←そればっかwww でもホントだし
  • つーか、岩ちゃんとかその他にも皆言ってたけど、大阪の客すげぇな。歌えすぎwww

特に山本正之のアコギコーナー辺りはすごかったw

最終的には、カッコよすぎるオッサン達にノックアウトされた。

  • アニキの生ズババババンとミッチーのキャンディは聴けてよかった。ENGAGEもね。
  • ちなみに今日のセットリストでほとんど知らなかったのは、ハロー・サンディベルと星雲仮面マシンマン。ま、そゆ曲が何曲かあるのもいいよね。ノレないけどw







はぁ、まだ全然言い足りない気がするw
一応追記の可能性アリとしておこう。
人のレポ見て思い出したりしたら。(いいのか?w)




なんか、「かっけぇ!」とかしか言ってない気がするけどw
マジでAJFっていいなぁ
って思った。
行ってよかった!!!
行って後悔しなかったよyoccyさん!ありがとう!>超私信w






そんで、


人付き合い積極的じゃない割に何人か話しかけてきてくれたので臆病者がすいはホッとしたのでした。