昨日は・・・

昼休みに会社の食事会があったり
帰ってからグァラオゲ行ったりと
巡回の時間やら
マガジンとサンデーをゆっくり読む時間がとれなかったや。。


オケにはとりあえず10-FEETそろそろ入ってるだろうしって事で行ってみた
入ってた。たぶん全部。
当初から歌いたかった
VIBES BY VIBESはやっぱ楽しかった^^
あとBE NOTHINGがイイ感じ。


それ以外は自分のテンションによるみたいw


スタパンの「ノーボーイ・ノークライ」とかはヒドイ目にあったw
あーゆう系は上手く歌おうってコンセプトは一切通用しないしw
かといって真似すんのもキモくなるし。
叫びどころミスると普通の歌だしな。
ホント難しい。


つーか、ナルト映像欲しい(ありえんけどw


あとは久々に「紅・嘆き・咆哮」のグラヴィオン3部作とかいったりしつつ(違w
最終的には、マキホルに走ってキャーキャーうるさい人達になって終了w