アニメのOPについてのアレコレ

まさかホントにSTANCE PUNKSが歌ってるとわ・・・


「ノーボーイ!ノークライ!1・2・3・GO!!!」


の演出は予想通り期待通りでナイスな感じ^^


しっかし、ケロロガガガSPといいPUNKバンドが出張ってきたなぁ。
やっぱ製作者サイドの趣味なんだろうか?
オレ的には別に問題ないけど。
いや、ないとも言い切れないか・・・


出た当時は、
限界バトル×∞〜〜〜!!!
ってなってたけど結構イイじゃん。
アニメには合ってないけどw
どっちかっつーと遊戯王ってよりかワンピース?
な感じの曲な気がする。
やたらと航海してるし。


つってもGX知らないからあんまえらそうな事は言えないけど
もしかしたら海でバトってるのかも知れませんしねww
そもそもバトるって考え方すら間違ってるのかも・・・
はて、どうなのやら。


メガロ!メガロ!
にしか聞こえないんだけどあってる?w