昨日の収穫物 感想一覧

4REST

4REST

[10-FEET - 4REST]
前作「REALIFE」も最高だったけど、今回も最高!
ホント期待を裏切らない出来。


特に、4RESTとVIBES BY VIBESがむっちゃイイ。


BECKGODZILLAのコンピ聴いてなかったらもっと最高って言えたんだろうなぁ、と先取りにちょっと後悔w




[JAM Project - 未来への咆哮]
1番は、ラジオで聴いたのとか、マブラヴPVで知ってたからかわからんけど
すでに、自分で歌う時に妙にハモろうとするクセがついてしまってる。(早w


2番の最初聴いた時、なんかニヤニヤしてまうのは何故だろう。
たぶんだにぃの声を聴いてほっとしたんだろうなぁ。
頑張れだにぃ!新曲だせ!大阪来い!w(個人的要望w


Carry onは、やっぱキー下がってたな。
栗LIVEの時に
「しんどい歌っすね」
って言ってたのを見たしなぁ。


ラストの
「フォォエバァウアァウアァウアァウアァァ〜♪」
がツボw


これでCarry onカラオケ化のフラグは立ったなw




FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

[福山芳樹 - FUKUYAMA FIRE!!!〜A Tribute to Nekki Basara〜]

まだ全部聴いてないけど、「NEW FRONTIER」と「SUBMARINE STREET」聴いた時は思わず
「ぬあっ!?」
ってなった。
感動した。


突撃ラブハートとSTARLIGHT DREAMのキーが下がってたけど、それを感じさせない音だわ。
つか、突撃ラブハートは元キーで歌うのムリだろw
LIVEとかだと特に。


それにしても、FUKUYAMA BANDのコーラスかっけぇなぁ〜。


これも、なにかとカラオケ化されてない曲の配信率が少し上がると思うんだけどなぁ。
「NEW FRONTIER」とか「STARLIGHT DREAM」とかさ。








あっ!!!






そういや熱気バサラ復活ライブがあるの忘れてたぁぁぁぁぁあああ!!!Orz


あーあ・・・多分今年やったらもうやんねぇだろうなぁ。
せめてDVD化してくれ。