燃えて・・・冷める・・・

五條真由美さんってブログやってたんすね。(何故さん付けしてる・・オレ・・・普段しないのにw)
去年とか、探してもなんも情報なかったのにw
結構、内輪でやってるのが好きな人なのかな?w


で、なんか覗いてたら、

講談社夏のこどもまつり』に出演しまっす

7月18日(月・祝) 芝メルパルクホール
7月23日(土) 大阪メルパルクホール

11:30〜と14:30〜の2回公演です。

みたいな事書いてあったんで、




「行きてぇえぇぇえぇえ!!」


って思ってしらべてみたら
なんと高取ヒデアキさんもご一緒だとか!?(だから何故さん付け(ry


ますます




「行きてぇぇぇええぇえぇぇぇえwwwwwwっうぇっうぇうぇw」


ってなったわけですよ。






うん、こどもまつりとか書いてあるけど気にしない〜♪




つか、行くっきゃないじゃん。
で、ふむふむ・・・

好評につき、大阪会場の予約受付は終了いたしました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン






・・・(ノДT)アゥゥ






・・・Orz






てか、早すぎねーすか?
ちくそー!






なんとかなんないのかよー!かよー!かよー!かよー!