本屋のバイトやめてきた〜。

だいたい3年半とちょっとぐらいやってたんかな。
最後は幽霊部員状態で謎のOB状態だったけどw
OPスタッフの最後の一人としてずっと残ってたけど、これで全員いなくなったわ。


色々あったけど、多すぎて思い出せねぇや。
ま、一番の想い出は・・・
一度、社員になって
1年足らずで辞めてバイトに戻ったことかなw
(ダメじゃんw)


でもまぁ、この店で働いたことによって、ワシのマンガ好きに拍車はかかったと思うなw
この仕事やり始めてから、間違いなく1000冊以上のマンガを売り買いしてると思うしwww


いやぁ、色々養われましたわ〜。
ホントお世話になりました、と。。


んで、これからも遊びに行くからよろしくと。




って内容の書置きでも残して来たらよかったかな?w
ま、どーせまた遊びに行くし、いーや。