あんま言いたくないけど・・・

いつも利用してるアニ○イ○には、
絶対にレジに入って欲しくない輩がおる。


オマエやろ!


いや、ウチやおまへん・・・


オマエやーーー!!!!




は、いいとして。(なんだコレw




おるんですよ、残念なことに。


基本的に温厚がウリのオレとしては(正気ですよw
接客ごときでグダグダ言うようなヤツじゃないんですが(一応自分も接客業やってるし)
こないだは結構すげぇ対応されましてですねぇ。


CD2枚ほど買ったんですけど、すんげぇ手荒に扱われたんですな。(オレのポアロを!w)
よくある話ですよね。
正直、傷ついてなくても交換して欲しい。。。
・・・そう思うほど手荒に扱われました。(オレ視線的に)


まぁ・・ね、確かにレジ作業としては早いかったよ。めっちゃ。多分、あの店のエース級でしょう。(速さだけなら)
でも、小銭入れにガチャン!って音ならされたりするのは
「今、オレ機嫌悪いんす。」
て態度が客にも伝わるわけで。
ただでさえ手荒い扱いにイラついてるのに、コイツは追打ちするのかと!
まぁ、ああゆう店だとウォークマン付けっぱなしの客もいるだろうし、聞こえてないと思ったかもしれんが、
余裕で聞こえた。
てか、さすがにレジの時ははずす。


そらもう
「チッ」
って舌打ちまで聞こえて来そうなイキオイやった。


多分、金種点検でもしてたんですかねぇ・・・(そう思ってやるのがせめてもの譲歩)
確かに、金種とか邪魔されると結構イラつきます。
でも、それって店が繁盛してる証拠だし、店員としてはともかく、経営者としては
ありがたい話だろうと思いますけどね。


ねっ!アニメ店長


ぶっちゃけあの対応は、客が客なら
リアルファイトに進展しかねませんよ。




次も同じ事されたらさすがにキレるかもなwww(そんな度胸あるわけな(ry


どっちにしても軽いトラウマ・・・
しばらくヤツが入ってるレジでは買物できんわ。


いい店員もいるのになぁ。


という、よくある愚痴でした。