メルブラ修行

また一人メルブラを広めてみた。
昨日はその対戦やら修行やら色々としてみた。
現時点ワシの使用キャラは秋葉で固定してます。。
ちまたじゃ強キャラ扱いされてるっぽいけど、まだそんなプレイは見たことないので
とりあえず気にせずにいることにする。
すすめたツレは最初、髪の毛がマルチカラー(デフォルトの3Pカラー?)にでけるメカヒスイにしかけてたけど
結局、キャラ的魅力からか、琥珀さんに固定。
これはコレで、秋葉との絡みがあるのでオレ的には軽くニヤリな感じ。
ちなみにこの子パソ持ってないので月姫の知識はかなり乏しかったり。
それでもワシがセイバーたんにハァハァしてたりするから、
無駄な知識だけは与えてたりする。


とりあえずツレにとっては初回だったって事で、対戦的に見るとワシのが有利だったけど
ゆうても全然レベル低いんで、次やった時にはほぼ均衡するぐらいかなぁって思う。
むしろそれぐらいがイイ。
次回対戦時には、まぁあっても害はないだろうから対戦リプでも置いてみようかと思う。
反応してもらえれば何よりだけど、はっきり言ってここに来てくれてる人には
メルブラとかってほとんど縁がない可能性大だし需要ないだろうけど・・・


なんか間違って、シールドの使い勝手を検証してる時の姿とかリプにしてしまったヤツとかなら今でもあるけどw


他にも、息抜きにKOF98やったり色々、なんだかんだでゲーマーな1日。


ほんで、毎度おなじみ古本屋巡りの旅へ。