雑誌の立ち読み

前に比べて格段に増えてる。
っていうのも、仕事場のすぐ横にコンビニがあって、
いつも歩いてるもんだからちょっと早く着きすぎて
あんまり早くに会社に入ると、バイトの身では中々ツライ
殺伐とした空気を朝っぱらから味わうハメになるので
自然、時間つぶしのために立ち読みが増えてくわけなんですが
その絡みでなんでも読むようになってきて増えたと。


以下その一部


モーニング(アレ)
ビックコミック医龍のため)
週刊マガジン
月刊ジャンプ
月刊チャンピオン
ヤングサンデー
ファミ通(買わなくなった。)


ぐらいかな。
職人レベルの立ち読マーには全然勝てないだろうけど(いるのか?w
基本的に立ち読みって事をしない人だったので、
かなり増えたと思う。




てか、


最寄のローソンからヤングガンガンがなくなってる!!
読んでるって!
買ってないけどさ・・・
いや、久米田せんせの連載始まったし買うから入れて!w
すぐ買うの止めそうだけど。