栗林みな実/Overture

なにげに最近ようやく聴き始めたのです。
基本的に知ってる(と思ってた)曲ばっかりだったので、今まで聴いてなかったのですが
オレは意外と栗をよく聴き込めてなかったらしいことがこのアルバムを聴いて
よくわかったような気がする。
感想としては、普通にいいアルバムです。
ベストなだけあってハズレはないし聴いてて飽きない。
出だしが「Precious Memories」なのはすごくイイと思う。
で、いつも会社に着く頃に「Rumbling hearts」が流れるのはいかがなものかとww
いや、どーでもいいんだけど。


とにかく栗の事知らなくて気になってるような人にはオススメしてもいいかと。


ズッギャッァァァァーーン!!!!
ってクルようなタイプじゃないけど、しみじみイイなぁって思うタイプかと。
ちなみにangelaはズギャァーン系w
オレangelaを例にしすぎだな。。