メルティブラッド アクトカデンツァ

もう稼動してるらしいので見に行ってきました〜。
京都で稼動してるとこって行ったら数える程しかないみたいだし
結構な盛況ぶりだったように見えましたね。



ただ・・・

もちろんちょっとやってみよう〜♪
ってつもりで行ったわけだけど、
なんすかアレ。
初心者お断り!
ってぐらいなレベルにしか見えなかったんすけど。
対戦のレベルがさ。


乱入しても即効で殺されるのが目に見えたのでとりあえず今日は様子見ですませる事に。

「オレはやらねぇぞ!見てるだけだからな!」
って言ってるヤムチャな気分・・・

ハッキリ言って技表とか見る余裕もなかったし・・・
まぁ、オレのモットーは見て覚えてパクれ。
なんで、しばらくは目で見てパクろうと思う。
あとは、家でリ・アクトでツレと修行かな。。

使ってみたいなぁって思ったのは、とりあえず
アルクと秋葉やな。
って前から決めてたってのもあるし、今日見て特に秋葉はオモシロそうだった。
他に見ておもしろそうって思ったのはシエル先輩かな。
暴走アルクがめっちゃ強く見えたけど、アレは使ってた人の腕前なのか、どーなのか。
せっかくだから回りでもなんとか流行らせたいなぁ。




で、




昼休みに、1回だけやってきました〜♪




が・・・




勝てるはずもなく、舐めた戦いされつつボロクソにやられるという屈辱っぷり・・・
「おのれ!ネロめ!」
って、全くやったことないんだから屈辱も何もないんだけどねw
つーか、仮にも勝ってたら昼休み中に仕事戻れなかったし、好都合としておこう。(負け惜しみ