遠藤正明「いまさらレコ発!またせてゴメンネ!"M.e."LIVE TOUR」


大阪:心斎橋MUSE

01.BIG MOUTH
02.ラストドライブ
03.DESTINY
04.EVERYWHERE YOU GO!!
05.流離-SASURAI-
06.gr/reg
07.ZORRO
08.あいのたね(フルサイズVer)
09.Carry on
10.LIMITER
11.爆竜戦隊アバレンジャー
12.Outbreak
13.GOSSIP〜お気に召すままに〜
14.完全無欠のGOファイター
15.戦士よ、起ち上がれ!
16.メッセージ
EN1
17.Re:START
18.CLOWN
EN2
19.勇者王誕生!

  • 1曲目「BIG MOUTH」はもうなんか唐突に歌えるおいしい曲だなぁと。
  • 今回、遠藤さんのライブ何回目かにしてようやく聴きたかった「DESTINY」を聴けた。流れ的には「M.e.」とあった曲だと思うし同曲と次の「EVERYWHERE YOU GO!!」は予想通り。いつ聴いても燃える。
  • そのまま「M.e.」の曲がトントンときて「ZORRO」。なんかここも前振りから曲の予想はついたw
  • そしてまっくんが2番を書き下ろしてくれた「あいのたね」。ヤバいな。愛やなw
  • 「Carry on」では出とちりかけるも絶唱熱唱!歌い直すかと思ったwなんつーか先行チケ取り逃したの後悔。
  • そして「相田君と」こと「LIMITER」www皆やっぱ聞こえとったみたいやねw
  • そして「アバレン」からはノンストップで一気に「戦士」まで走ってラストソング「メッセージ」。「M.e.」ツアーの最後にふさわしい曲やなぁと。
  • アンコール、まぁここでは「Re:START」しかねぇだろ
  • そして「CLOWN」では一番を観客全員で合唱。
  • 最後Wアンコールではお馴染み「ガガガ」
                                                                              • -

全体通して見てみると今回のセットリストの鉄板ぶりにビビるw


そういや「セニョーラ」なかったなぁ。
聴きたかったのにw


そろそろ遠藤さんのライブもCS放送用にカメラ入れてくんないんですかね?




ライブ終了後、しゃがんでたら足下にて河野さんの投げたと思われるピック発見!
「こんなトコに投げたっけ?」と思いつつもありがたく頂きました。