Marina del ray LIVE in ANISONic Mania〜All Night Animesong Live〜

イベント自体ほとんど見たんだけど、いかんせん目的が『Marina del ray』だったので、他バンドのレポは割愛。あしからず。(おもしろかったけどw)



大阪:梅田 LONDON TOWN

01.女神の戦士〜Pegasus Forever〜
02.Strike Anywhere〜誓いの時〜
03.Shining like gold〜思い出の欠片〜
04.風に向かって走れ〜stand&fight〜
05.純情ケンカ チャンピオン〜oneway boy〜
06.明日への闘志


EN.女神の戦士〜Pegasus Forever〜

もうすごかった!熱かった!としか言いようがない。
いつでもどこでも言ってるけどw


なんと言っても初の大阪!
もう大阪に来てくれるアーティスト大好き(阿呆w


ホント全てが初だったから、全部聴けて最高だった。


マジで「女神の戦士」の冒頭のパイプオルガンは鳥肌モン。
「Strike Anywhere」はCWに甘んじてるのが勿体無い。
1期OPの「明日への闘志」がヤバすぎたから2期目のOPになりえなかった曲チックな熱さがたまりません(妄言w


あ、本日のセットリストに知らないキャラソンをカバーしてたので、ここぞとばかりにキツイ財政上こんなチャンスはねぇと思い購入。
どーせ近い将来買うだろうから今日買った方がいいとおもてw
直筆サイン入りポスターを頂きました。


その他、色々ビックリサプライズがありまくりで最高の夜でした。






PS
ほんで、このイベントって14日の深夜25時スタートなんだけど、日付上どっちにあわせるかでとりあえず適当に15日にあわせといた。
どーでもいい話でした。