遠藤正明 MASAAKI ENDOH-"birth@jp"TOUR〜made in JAPAN


大阪:ESAKA MUSE

1.完全無欠のGOファイター!!
2.Super Soul
3.SAGA
4.爆闘宣言!ダイガンダー
5.シージェッター海斗
6.EVERYWHERE YOU GO!! [Burning Ver.]
7.戦士よ、起ち上がれ!


アコギコーナー
8.独立記念日〜脱東北宣言!!〜
9.マックィーンえかきうた
10.メーターえかきうた
11.シージェッター海斗えかきうた
12.夕虹〜you are my rainbow〜


13.LET ME GO!
14.LIVE in Baghdad
15.遠藤正明戦隊ヒストリーメドレー
(魔神合体!マジキング
〜超重甲!
〜SAVING THE WORLD-夢は野望に負けない-
〜Get up!Stand up!
〜ゴウライジャー-今、ふりかえるとき-
デカブレイク全開!!
〜爆竜合体!アバレンオー
〜魔神合体!マジキング)
16.Carry on
17.愛のマニフェスト
18.RIDE on DREAM
19.爆竜戦隊アバレンジャー


EN1
1.CLOWN


EN2
1.A PIECE OF THE SUN
2.勇者王誕生!-集大成神話ヴァージョン-



「Carry on」がすごすぎた、マジで








1年半以上ぶりとなる遠藤さんのソロライブ。
今年で3回目の参戦。




今日のセットリストは結構初めて聴く曲が多くて当初の予想と全く違ったw
が、その誤算のため大いに楽しめた。


バンドサウンドでは、「ダイガンダー」「LET ME GO!」「LIVE in Baghdad」「超重甲!」「SAVING THE WORLD-夢は野望に負けない-」「Get up!Stand up!」「ゴウライジャー-今、ふりかえるとき-」「爆竜合体!アバレンオー」「RIDE on DREAM」「A PIECE OF THE SUN」と実に初モノだけで10曲程と嬉しい選曲。
特に、「ダイガンダー」、「LIVE in Baghdad」、「超重甲!」、「Get up!Stand up!」はすっげぇ好きな曲だけに燃えた!
超重甲とかビーファイター系はもう滅多に聴けないだろうしな。


「EVERYWHERE YOU GO!」ぐらいからテンションMAXに。
やっぱこの曲熱い!たまらん好き!かっけぇ!
続く「戦士」も順番的にはココがイチバン燃えどこかと。
確かに、この曲はフィナーレを感じさせる1曲ではあるがw


今回のアコギコーナーも遊び心満載で素敵だった。
えかきうたを歌ってるのは某氏の影響で知っていたので
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てなりますわ、そらw
遠藤さんはマックィーンとメーターの曲を歌ってるそうなのだが、メーターの歌を初見で遠藤さんと判断できる人はネ申かとw
オレは喉をつぶした山形ユキオかと思いましたよwww


アコギラストは「夕虹」
これも初めてだが、やばいよ。遠藤さんのバラードわ。






全編通して最高だったんだが、今日は「Carry on」があまりにすごすぎた。
遠藤正明というシンガーに巡り合えてホントによかったと心底思った。
これほどのシンガーを知らない人がいるってのが不幸だなとか思いつつ、このままの遠ちゃんでいて欲しいなぁとしみじみ思った。






アレ?
終わらせてしまったw




2ndアルバムもほぼ決まったみたいだし、今後の活動が非常に楽しみ。
スーパー戦隊シリーズの皆勤が止まるのかなぁと思うと若干寂しいが・・・w