川田まみ 1st album 発売記念プレミアムイベントライブin大阪


大阪:HOLIDAYなんとか
(ネタバレ注意!)

1.緋色の空
2.SEED
MC1
3.undelete
MC2
4.precious

生まれて初めてライブを最前列で見れました!
シアワセだ〜




めぇっちゃカッコよかったすね!まみ姉さん。(ちゃんと愛称あるのかな?)
綺麗でカッコイイ姉さんって感じで素敵でしたよ。
歌ってる姿はwww




しゃべりはじめたらビックリ!
なんですか、この萌え声でかわいいお姉さんはwww




ていうか下手に書けない事しゃべりすぎwww


K先輩がどーとかこーとかw




しっかりしたファンの人達から睨まれるのヤなんでやめときますw
ワシはにわかなんでw


でも最高でした!!
来月のライブ行けないのがめっちゃ悔やまれます・・・
radiance聴きたかったよぉ〜。



ENはなかった件について

まぁ、イベントライブだし当然かなとも思ったけど
中々、撤収に来なかったから頑張ればやってくれたんじゃないかなぁ?
来月ライブ行く人ばっかだろうからそんなにがっつかなかったのかなぁ?
がっつけよオマイラw