男達の沈黙 Presents 沈黙禁止令 2006 in 大阪

大阪:AtlantiQs
CAST:道頓堀ダイバーズ、細井聡司 featuring 中原 涼、Blasterheadmilktub(一応出演順)




セットリストはmilktub以外はほとんどわからんかったので申し訳ないがmilktub以外は割愛w
とりあえずとことんまでオイラは知識不足(オトチンは全く聴いてない不届き者デスwww)だったんで正直不安いっぱいだったが素晴らしく楽しかった。


特にTOPの道頓堀ダイバーズとラストのmilktubはね。
そもそもmilktub目当てだしw


前説と称してbambooが「ガラスの三十代」を歌ってライブスタート!www


道頓堀ダイバーズ

セットリスト

1.新世界
2.味わってみたい
3.蓋の裏
4.天然娘パッパラ

全てが初。
YURIA
初道頓堀ダイバーズ。


もう最高w
近々「DO-born」は買う。決定w
「蓋の裏」は知ってたけどオモロすぎるwww
ていうか、YURIAの関西弁が萌えすぎるwww


完璧ハマりました。

milktub

セットリスト(milktubだけw)

OP.鐘ノ音学園校歌〜鐘ノ音与太郎哀歌〜
1.Guri Guri
2.Ever Green
3.男達の沈黙
4.Mo!No!(井上みゆ)
5.Rock'n'Roll Travel
6.ワールドイズマイン
7.鐘ノ音ヘブン

EN
1.Ring Dong!(with YURIA)

あー、最高w
やっぱかっけぇわー!
最速ナンバー、ワールドイズマインはもうめったに歌わないかもって事だし聴けてマジよかった!


あ、そういや、最初に「鐘ノ音学園校歌〜鐘ノ音与太郎哀歌〜」があったの忘れてたわw


「Ring Dong!」初めて聴いたけど、死ぬほど熱い曲。
もうYURIAに萌えまくってたからより最高!


もちろんbambooは愛してるけどなwww

曲の速さは業界一、アンコールも業界一

早っ!っておもたしw
まー、単に時間がおしまくってたからってのが本命だろうけどw


終演予定時間9時にもかかわらず実際終わったのは9時半!
3時間半にも及ぶ長丁場。
ホント大満足でした。

その他

MCやらなんやらかんやら全部おもしろかったけど、その辺はしっかりしたオトチンリスナーの方がきっとどこかでしてるはずでしょうからウチではいいや。
とにかく満足したって事さえ伝わればそれでイイや。


金が全然なくってmilktubタオル以外の物販には一切手が出せなかったのがすっげぇ悔やまれる。
欲しいCD5枚ぐらいあったんだけどなぁ・・・(ほとんど全部だwww)
ドリパの時にある事を祈る。