アニカラサークル

ってなんかかたっくるしい言い方だなぁって思うんだけど、
アニカラ」ってアニカラサークルがあって、しかもワシそこに所属してもーてるから
気軽に
アニカラ行ってきた。」
って便利なフレーズが使えなくて非常に困ってる。


ってそんな事どーでもいいわなwww

行ってきたわけですよ。
おもっきり遅刻しましたけどねwww




まぁ言い訳するんで聞いたってくださいよ。




ワシ、昨日仕事中から、やたらとしんどくて、熱っぽかったんですよ。


ほんで帰って熱計ったら案の定おもっきり熱が出とったんですわ。
青ざめましたよ。
オレがこの土日をどんだけ待ちわびとったか知っとるんかと。
もうダメだと諦めかけましたよ。
今までこういう事例で次の日復活した例が無かったんで。




もうこの時点で
「あー、もう明日オケは無理かなー。最悪遅刻でも全然いいや。なんせオレ間違いなく弱ってるからwww」
って思ってたからか、朝の目覚ましにこれっぽっちも反応できませんでしたwww
で遅れて起きてみたら
「アレ?しんどくねぇ…」


もう喜びにうち震えましたよ。
もう気分はマイペース大王ですよ。
「オレは直った!遅刻等なんでもないわ!フハハハハ!」






んな感じで余裕で遅刻しました。




全然悪くないでしょ?wwwwww


それにしても遅刻だけでどんだけ語るんでしょうねぇ、この我は。

歌会に約一時間半遅れで合流。
それでも、かの遅刻大王よりは早かったと言うのはどういう事かとw


部屋割が、ちと熱すぎで大変最高でした。
って、結構毎回最高なんですけどね^^




今回は、前回初顔合わせだったマイヤーさんとJAMをデュエットしまくりでむっちゃ楽しかったですな!
歌い終わった後にも思わず「楽しい!」って漏れでたしw
今までのアニカラで一番燃えたかも。


最初の「牙狼」とか正直自画自賛なぐらい最高すぎ!ww


パートも言うほど打ち合わせしてないわりにはかなりうまくいったんで感動。
今までは羨ましがることしか出来なかった事をでけた気がするね。
なんか女性陣はいとも簡単に合わせてるように感じるけど野郎同士ってのは中々そうはいかないからねw


あ、悪意はこれっぽっちもなく言ってるんで変な誤解のないようにw






で、なんでかこういうクソ楽しい日に限って時間が短いんだよねw
あっという間にオサラバする事に。
今日は遅れてきただけにちょっと後になって「しまったなぁ」と思ったw


他にも書きたい事あるけどとりあえずまだ続きがあるので、次へ。