3月のオススメアニソンBest○

3月のNo.1

すんげぇイイ曲聴かせてもらいました。
結構他にも色々あったけど3月って見方だとやっぱコレ。
基本的にバラードより早えのが好きだけど、この曲に関しては遠ちゃんが作詞作曲だったりと何かと素晴らしかったので。

ピックアップ

聴いた瞬間、「あぁ・・・Elements Gardenだわ。」って分かった1曲w
水樹奈々とか無関係に「ETARNAL BLAZE」が好きな人はハマるはず。
今月一番好みの曲。
正確には2月新譜だけどね。

これを影ちゃんが歌うのを知った時に、「どんくらいキー下げてくるかなぁ・・」って予想したキーとバッチリあってビックリしたw
この曲のカバー、さすがに次はないんじゃないだろうか。
だって影ちゃんが歌っちまったら次、誰が行くよ?www

昨年のBest60でウルザードあげた時に、なにげに「来年も戦隊ソング歌って欲しい」的な事を言ってただけに、この人に決まった時の喜びったらないね!

ノリはOPだね。OPのつもりで作られただけあって。
オレって、実はこっちのが好きかもしれないという隠れた噂がw

  • 日常★Crasher / UYAMUYA

同発のワイルドよりこっちのがよかったw
悪いけどw

えーっと・・・「↑青春ロケット↑」を挙げた方がよかったかな・・・w

アルバム「PRHYTHM」の1曲目にして、最高の1曲目。
基本的にアルバムの1曲目ってのは、シングル化してないネ申曲が来るだけでアルバムの評価が大きく変わると思うね。
少なくともオレの中では。

前奏の声がモモーイちっくw
今月のあまり知られてないくさい1曲w

ジャケットがアレな感じで話題になったコレw






あんましゃべりすぎると多分年末に苦戦しそうな予感w
年末にすぐ思い出せる様にって事で自分メモ的な感覚でやってるトコもあるからw


それまで続くかわからんけどなw