ネギまの感想

入院してるヤツにこないだ貸したネギまの感想を聞いたら

キャラクター設定ですが、大勢のキャラクターがいるにも関わらず、一人一人にちゃんと性格が考えられており感心の一言です。
絵も丁寧で読みやすく、登場人物もかわいらしくとても気に入りました。
ストーリーは最初は学園物のラブコメかと思って読んでましたが、徐々に神秘的な魔法や呪術の入り混じった話になってきて、どんどん話の中に入りこめます。
最初ただの生徒と思いきや、大勢の生徒が敵対勢力と絡んできて、多いに活躍し大変楽しめます。
まだ途中ですがこの先の展開が気になるところです。

なんかスゴイ返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


どこのレビュアーだよおまいは!ww


オレは
「どやった?」って聞いただけやのにww






これで、6巻読み終えた時点での感想だとさw