病院に見舞い

戦国無双2借りてるツレの。


ネギまスクラン5巻までを持って行ってきた。


なんつーか、あまりに普通やったから、
お見舞いの時のキメ台詞*1を言うの忘れた・・・w


ま、元気そうだったし、会うなり早々マガジンのおもろいマンガについて語りだすぐらいだから元気なんだろう。

ファミ通読みながら無双の話とかなんやかんやしゃべっとったら、そこそこ時間もたって


お見舞いに来てる人に対して駐車場代とるんはどやねん!
って話にw


患者にとっては見舞い客ってめっさ嬉しいモンやと思うけど
その人らから駐車場代とるからあんまり来なくなる、って考えたり。
病院の駐車場ぐらいただでいいと思うんやけどなぁ・・・
そんな近くに無断駐車するような施設があるわけでないし。


って話になってそろそろ帰ろうかな〜って思たら
「今帰ったら損じゃね?時間的に。」
って言われて、そういや30分加算だったなぁと。

てわけで

その残り時間で
やわらかあたま塾やってきたw


負けたw


ムキになってもう一回!ってなったけど、いい時間だったんで帰った。






なんていうか、お見舞いに行ったー。って割にはイイ話じゃねぇwww

*1:「元気か?」とか「大丈夫?」とかの一連の流れ。