10-FEET Premium one-man live

京都:京都MUSE


セットリスト(わけわかんなくなったので順番は適当w)

VIBES BY VIBES
FELLOW2
nil?
BE FRIENDS AGAIN
BE NOTHING
FREEDOM
MONKEY
ALL
thanks
Trapped
FUTURE
2%
RIVER
IOWA
LOODY
recollection
ライオン
LITTLE MORE THAN BEFORE
4REST


EN1
HEY!
springlady


EN2
CHERRY BLOSSOM

最初とライオン以降はあってるはずw


順番思い出そうとしても今回ばかりは全然思いだせん!
歌った曲はあってるはず。
ちゃんとしたセットリスト見つけたらコッソリ修正するかも・・・しないかもw


  • 今回、タダにつられて応募したら当たってマジビックリしたw

でもなんとなく当たるような気もしたw

  • 当選ハガキに今日10-FEETの曲で一番聴きたいのは?

ってのがあったんで1曲どころか軽く3曲はあったけどとりあえず適当に「nil?」って書いといた。
個人的には「EVERY」と「VIBES BY VIBES」が聴きたかったけど書かなくても歌うだろうと思ってたし。
「EVERY」がなかったけど(;つД`)

  • ていうか聴きたい曲っつっても今日のセットリストにゃ反映されてないだろ・・たぶんw
  • なんつーか全部熱かったから特に1曲1曲書くことがねぇよw
  • 最初から最後まで最高だった。カッコよかった!
  • MCもおもろかったし。ていうかTAKUMAのMCはマイクなしが素ねんなw ソレええなぁ。距離近く感じるし。
  • あとやっぱ地元京都でのライブってのはオイシかったんだろうね。

初めてだから比べるもんがないしわかんないけど、すごくレアなライブだった事だけは確実じゃないかな。

  • 2回目のアンコール、絶対あると思ってたらちょっと人動き出したから焦った。

10-FEETコールなかったら帰ってたかもw

  • EN1の「Springlady」とEN2の「CHERRY BLOSSOM」で客席で桜舞いまくりw

これは10フィライブではデフォなのかw

  • TAKUMAの言葉はどれもグッとくるもんがあったなぁ。いい事言わはるわ、ホンマ。
  • また行きたい。絶対!今度は金出す!w

今回は色々初モノづくし

10-FEET
初普通のアーティストライブ!
初地元京都でのライブ!

色々と初めてだったりした。





今年は

既に現時点3つ程ライブ行く予定だったりと、我ながら例年に比べてすごい勢いだなぁと・・・
そんなにライブっ子じゃないのにw