久々のカラオケ

機種:BB CyberDAM
インフル以降、どーも喉がおかしな事になってたがようやく完治してきたので行ってきた。




①②
③④
で下からの順番での選曲。


完治したかと思ってたけど、まだ全開ではなかった模様。


ちなみに、DAMコン独り占めしてるけどヒトカラではないw




エンブレムは歌ってないけど入れたら入ってた。
ボウケンジャーとかはまだでした・・・Orz
同日配信のクセに。


なんかすんげぇ漢な選曲をしてるなぁと・・・
病み上がりなのにw


ぶっちゃけ今日はジャンヌの「Mr.Trouble Maker」を歌いに行ったと言っても過言ではないw
全然あかんかったけど。







あ!

覚醒」歌うの忘れてた!w





最近

ロードオブメジャーにハマってたら
ロマニアめ。」
って言われた。

ロードオブメジャーROAD OF MAJOR→ROM→ROMANIA



らしいw