Face of Fact -RESOLUTION ver.-|undelete/KOTOKO・川田まみ






原曲が神だったからって事で微妙な反応多そうだけど
結構カッコイイと思う。
少なくとも前奏だけで震える
むしろinstだけでもテンションあがる。


何故今頃?って思ったけど、OVAのOP&EDって事だったのね。



だったらなんでサイラバの「NO WAY OUT!」を出さねぇんだよ!(出せねぇかw)
と言いたい。大いに言いたい。


まぁ、サイラバゆかりのレコード会社「コロムビア」から出る商品ではないと思うけどさ。
あえて出せそうなのって「ランティス」ぐらいしか浮かばん・・・
でもサイラバって意外とランティスからも音源出してない気がする・・・

あー脱線しまくったwww






とにかく、OP&EDとインストの4曲で1050円なのは最近にしてはめずらしく優しい金額な気がした。
気がしてしまう時点で今のレコード会社事情は間違ってると思うが・・・






あー!!また脱線する!!www






まー、いつもPVとか付いてやたら高くなってるイメージだったから安く感じたと。
そのイメージのおかげでアニメ界のave○的なイメージ付いてるんだよな、ジェ○オンって。






アレ・・・?なんで今日こんなに脱線するんだろ・・・www






終わり!次!