1月のオススメアニソンBest○

さすがに改変期だけあって1・2月のラインナップはかなりイイと思います。

1月のNo.1

前作「永遠の花」から非常にイイ流れです。


仙界伝 封神演義のイメージソングって事で「WILL」を彷彿させるメロディー、鵜島さんとの黄金コンビも復活と言うことナシ。曲もオレ的にすげぇツボです。
この曲と「永遠の花」のためだけでもアルバム欲しいしライブ行きたいぐらいw
米倉千尋熱が昨年からグングン上がってきてます^^

他にも

ココに来てる人には言わずと知れたアレ。
実はJAM全作レベルで見ても傑作だと思える程ハマってたりしますwww


それもその筈、オレ的昨年No.1ヒットの「未来への咆哮」と曲の構成が似とると思うのです!w



なんか思いついたら書くw



高取さんが1人で歌うSONIC DRIVE並みの速さでスカパンクな曲ですw


3年以内にAJFとかで串田アキラ鈴木けんじ河野陽吾高取ヒデアキのメンツが揃うネ申展開を激しく期待w

番外編

いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ〜ようこ&啓太〜
に収録されているキャラソンで、久々にほちゃのキャラソンでやべぇと感じた1曲。
音源はまだ持ってないのでちゃんとは聴けてないが、パッと聴いた感じで結構ヤバい感じ。