聖闘士星矢〜冥王ハーデス冥界編〜のOP歌ってるのは・・・?

女神の戦士~Pegasus Forever
どっかでプロモーション映像見た時にOPっぽい曲を聴いて結構カッコいいなと思ってたんで
ずっと気になってたんだけど、最近CDが出てるのを知って
誰が歌ってるんだろ?とCDを見てもアーティスト名が載ってない・・・
ちなみにリンかけの時もほとんど書いてない。


レンタル屋で歌詞カード見てようやくわかったけど、
せめてアーティスト名は見える範囲に書いといてくれって!w


オレみたいに、アニメ見ないけど曲は聴くってヤツもごく少数かもしれんがいるんだしさ!
って思った。




で、肝心のOPを歌ってる人は

リングにかけろ1でOPを歌った、Marina del ray
EDがまつざわゆみ


中々ナイスな組み合わせですなぁ。


OPの女神の戦士〜Pegasus Forever〜はかなりイイよ。
オレ的にはリンかけの明日への闘志よりオススメ。






ちなみにアニメでは声優が代わったって事で色々一悶着あったみたいやけど、その絡みでのツッコミはお断りなんで。正直、大して興味ないし。