牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 / JAM Project

今までKING GONGでのLIVE Versionを音源だけ抜いて聴いてたけど
最後の遠ちゃんのソロんとこ、ごっつい派手に歌詞間違ってたのねw
むしろ間違った方でいいけどw


ちなみに宿命(さだめ)を魔戎と間違ってた。
かなりカッコええので問題ナシw
むしろ通常版とは違うって思い込みで楽しめる(ポジティブw


オレ、カラオケでは「魔戎の〜」で歌おうかしらw

Fencer of GOLD

まっくんのソロパート・・・
JAMのまっくんじゃなくてまっくんまっくんだ!(意味不明w








じゃなくて、ソロ時のまっくんの声だなぁと。
燃える〜♪


出だしだけ聴いたらだにぃの新曲にも聴こえるしw