その後

以前お誘いいただいたアニカラさんの方に行く事に。


ちなみに、こっからはおもっきり身内話くさい書き方になってキモイと思われるのであまり閲覧をオススメしないw




いつも思う事だが、みんなよくオレに話かけてくれるなぁと思う。
そりゃもう初対面とは思えんほどにw
ちなみに初対面の人にオレから話しかける確立は皆無です(爆
現に今日初対面で話しかけてくれた人ですらオレ発信ではほとんどしゃべりかけてませんし。
基本、ガン受けです。


って、そんな話はどーでもいいや。


っと・・・確かアニカラさんって一言感想みたいなの要求されるんだっけ?
なんにも聴いてないから全部書いちまいそうだw


今日は、というか最近はだけど、オレにしてはでしゃばりすぎててキモイと思ってる次第です。
○○○○だけはやんなきゃよかったと後悔すらしてますし。
あ、あんまり赤裸々に書きすぎると危ない内容にはモザイクかけていきますが詮索はしないで下さいwww


と、そろそろまともな感想を。


かなり久々の多人数徹カラだったけど結構楽しめました。
ちょっと予想外な癒しもあったしねw
おかげで色々封印する事になったが、それは置いといて(つ´∀`)つ
ここだけの話、結婚式帰りの人(なぜか変換できないw とはごっつい趣味が合いそうだなぁと思いました。
入れる曲入れる曲全部もう1人のオレがいるのかと思うぐらいにw
今日のオレは、マニアックな曲に反応してくれる人の様子見のためにあえてメジャーどころをはずしていった節があるので(なんだソレw
実際いただろ?w 多分。
ちょいちょいやってたクジネタものは、「平成ライダーソング」の時が一番全員が光り輝いてた瞬間ではなかろうかと思うw
オケのセットリストも中々鼻血モンだw


ガガガ歌ってくれってリクエストがあったけど、エサにされそうな気がしたので断らせてもらった。
ホントはめっちゃ歌いたかったんだけど、コレばっかはオイシイとこ持ってかれるのはガマンならんのでw
というか、ハモリやコーラスなんかは大変ありがたいが、自分から譲らない限りはオイシイとこ取りだけはがすいさん許しませんw
根に持ちますよw ねっ?よっしぃさん♪




いかんいかん。ちと激昂してしまったw








いや、違うんすよ。
なんか、まるで文句ばっかあるみたいな書き方に見えるかもしれませんけど楽しかったですよ。ホントw
こういう伝え方しかできない子なんですよ。


あー、やっぱり影ちゃんのライブレポより長くなった・・・w






ま、また会いたいって思ってくれる人がいるならまた行きたいね。
逆にいないなら行かないねwww
皆様お疲れ様でしたー。