影山ヒロノブ LIVE2006 Cold Rain


大阪:バナナホール

01.Cold Rain
02.Achiless
03.翼
04.光のWILL POWER
05.サムライガンマン 斬 ザ・ザーン
06.Little Wing
07.Cry for the Earth
08.この世の果て〜Eden〜
09.Brother
10.Face
11.Strings of Love〜運命の糸
12.光の旅(with KUKO)
13.HEATS
14.覚悟完了
15.鬼神童子ZENKI
16.Young & Innocent
17.In my Heart
18.宇宙は僕らを待っている
EN1
19.Riding on Time machine〜WE GOTTA POWER[2005 ver.]〜SOLDIER DREAM〜聖闘士神話〜〜Riding on Time machine(Medley)
EN2
20.CHA-LA HEAD-CHA-LA[2005 ver.]
21.エンブレム〜名も無き英雄達へ〜

基本、アルバムの流れに沿ったセットリストだったから比較的覚えやすかった。

  • 「翼」はCold Rainにすごい馴染んだ曲だったように思う。イイ選曲。
  • 今日の曲目の中で「光のWILL POWER」だけ持ってないのでこればっかしは前奏から判断できなかった。が、めっさカッコよかった。欲しい。レンタルで探すw
  • つーか、今日出てきたアニソン全部ヤバかった。選曲ナイスすぎ。
  • 特に斬 ザ・ザーンはもう聴けない可能性もありうるから最高。河野ボイスでのコーラスも最高。
  • Brotherで2回やり直しトラブルがw 実質3回目もやられてたように思うが・・・w 完璧ツボにハマりかけてたように見えたが、おもろかったのでヨシ。(いいのかw
  • 続く「Face」でも(ry
  • 光の旅、なんつーか、聴けてよかった、本当に。
  • HEATSからZENKIの流れはホントキツかったと思うが素晴らしく燃えた。