ABCお笑い新人グランプリ

録画してたけど中々見れんかった。
2日遅れだが簡単な感想を。


最優秀がとろサーモンだったのは納得。
にのうらごでもよかったかなとは思うけど今回はこれがベストでしょうな。


個人的な発見としては、ベリーベリーにビタミンS、ほんで日刊ナンセンス

一番手だったし3連単に絡むにはちょっと難しかっただろうけどオレ的には結構面白かった。
GLAYのマネとか仲間内でも結構やってたぐらいだからかなりヤバかったw
そういやオールザッツ出てたんだっけ?覚えてねぇw

面白かったと言うよりは見てて和んだって感じか。いや、よかったんだけどね。
これもオールザッツいたよな・・・これまた一番手でキツかった気がw

今回一番のツボ。
客の様子伺うってフリが生かされてたと思うけど、ショートコントの精度が上がればそのフリなくても全然オモロイと思うし今後に期待。
他で見かけた「すぐにでもエンタに出れそう」って意見には激しく納得・・・すっげぇイヤ。出んなよ〜・・・