M-1グランプリ2005

敗者復活は

千鳥か。
なんか、目新しいコンビが見てみたかったけど、
TOPバッターじゃない千鳥も気になる。

決勝

笑い飯は、正直あんまツボに来た事ないからなんでそんな評価高いのかわからんけど
トップバッターであの点数はすごい。


個人的にチュートリアルに最終決戦来てほしかったけど決戦の組と比べるとやっぱちょっと見劣ってしまうかも。


タイムマシーン3号は、はじめてみたけど結構面白かった。今後に期待。


麒麟は決勝がオモロかっただけに決戦がもったいない。

最終決戦

麒麟
あれ?最終決戦の麒麟はあんましこなかった・・・Orz
それに川島くん結構噛んでなかった?


笑い飯
逆に、笑い飯でワロタのは初めてw
ラストがヤバかった。
元々あんま好きじゃないからいっつも他に比べてキツメに見てるから(ヒドw


ブラックマヨネーズ
もう開始早々優勝決まったなって思った。
そんぐらいよかった。

優勝は

ブラックマヨネーズ


しかないやろ?
一番オモロかったし。
の割りには飯と4:3だったけどw


まぁ、前から好きなコンビだし嬉しいね。




それにしても、最近は「ハイテンション」がウケる傾向にあんのか?
それに会場のウケ具合がすごい影響力あると思う。




あー、今年はまともな漫才コレしか見てないかもw
その分新鮮だったけど。