その後

よっしぃさん・十世島くん・moveさんの四人でだらだらしゃべってたら横をリアル影ちゃんが。
偶然出待ちしたみたいな感じだったが、こういう経験、初めてだったりする。


その流れで、四人でメシを食いに行く事に。
どこで何食うかでおもっきりグダグダになったけど、
こういうのキライじゃない。
キライじゃないけど、ワシ今日車で来とったんで、駐車場代が気になって落ち着かんかったw
思ったよりだいぶ安くてほっとしたけど。


つーわけで、とりあえず駐車場脱出したかったんで外で探そうと生意気にも進言してみた。


通ったw


メシを食らいつつなんやかんやとしゃべる。
比較的ついていけるネタだったから結構しゃべったかも。
色々とよっしぃさんとはロックな話も。
そのうちこっちの趣味で話返したいねw




moveさんとは間接的に知ってはいるものの、直接顔会わすのは初めて。(ですよねw
何故かやたらとこのメンツになじませてもらった気がするw
自己紹介もしてないけどw






そんなこんなで楽しい一日だった^^












ん?今日なんか有名な日だっけ?