祝!アニメイト川西店 リニューアル7周年 影山ヒロノブ ニューアルバム発売記念トーク&ミニライブ

なげぇな、タイトルw


まぁ、せっかくイベント券もろたんだし、行っとくかと。
いつもミニイベントなんてこんな気持ちで行っとりま。
そして、終わった時には必ず
行ってよかったー。
と思ってると思うw


詳しい事ははてなの先輩がすでに色々おっしゃって下さってるのでこちらを参考に(許可ナシトラバw)
                                                   ↑許可してくださいw


まぁ、個人的な感想としては、

  • まっつーはじめて見た。
  • 桑(ry
  • ミニライブすげぇよかった。もっとアルバム聴かなな。


なんといっても

抽選会で、クリスマスカード当たったのには驚いた。
しかも残り2個で。


横のお姉さん方に、
「これと換えへん?」
と、ブツの交換を希望されました。


まさに蛇ににらまれた蛙でしたけど、勇気を振り絞って


「イヤです^^」
って言いました。




スイマセンm( __ __ )m




コロサナイデクダサイ