人間性バトン

体力も回復傾向なんで、十世島くんとこから回されたっぽい人間性バトンなんぞでも答えてみようかと。
あんまマジメな答えを期待すんなw

1.回してくれた方の印象をどうぞ

若いな。(ウラヤマシスw)
あと、たぶんオレのファン(アホw

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

ブログとキャラ違う。
アニオタっぽくない。
しゃべり下手。
歌うとキャラ変わる。
趣味がよくわからん。


なんか、どれも同じような答えな気が・・・

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

共通の軽口叩けるヤツ。(ただ、あんまり度が過ぎると引くw)
性格キツ目な人(ツンデレw)
面倒見のイイ人。
頭の回転が速い人。
優しい人

4.では反対に嫌いなタイプは?

オレにツッコませようとするヤツ。
オレにボケさせてくれないヤツ(上に同じw
やたらと気にしぃな人。(自分も該当w)
うるさいヤツ。(広すぎw)
口にしてはいけない一言を言ってしまうヤツ。(色々あるが・・・)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

山本正之(理想のオッサンw)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いねーだろw

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

被るしムリ。


ていうか、なんでそんな多いねん。
んなにおるわけあらへんがな!w




ただ、他の人の回答見た感じ、たぶんオレは嫌われモンやぞw