昨日から・・・

友人が泊まりに来てて、そいつも兄沢さん家に連れてく予定だったが・・・

昨日の夜

お互い、やってて、
「オマエの村行くわ」
とか言いつつ、結局行かずに終了。


予定ではその後、ぱにぽにだっしゅの鑑賞会だったはずだが、
見始めて5分ぐらいで
「あ、ムリ。眠い。寝る。」
って言って寝られたので終了。




えーっと・・・いつもやるはずのKOFもやってないよね・・・


マリカもまだ50ccしかクリアしてないからっつって対戦してないよね・・・


なにしにき(ry

今日の朝

朝早くから出かける用事&ヤツを送るため
9時半起床予定だった。


が、
オレ起きませんでした


何回かボディブレス食らった記憶がありますが


起きませんでした。




結局、目が覚めたら11時前。
その間ツレは、森とマリカしつつ、オレを起こしながら待ってたそうな。


それでも起きないオレw


最近疲れてたんで許してください。。