ほっちゃんを求めて(オレじゃなくて)

gasui2005-11-25

の前に→

奇跡。


こういうので自分が欲しいのにHITするのって滅多にないんでちょっと嬉しい。
そういや、たまたま朝に見た占い、今日1位だったキガスw






で、

ツレにほっちゃんのアルバムを買わすために兄メイトへ連れてった

ん?オレ?


買わないよ。
てか、買えないw
きっとそのうち持ってそうだけどw




オレはというと、Fateの予告アニメ?
とでも言うものに夢中だった。
藤ねぇがいい感じやった。




で、気づいたら、声優アニメディアとhm3SPの表紙がほっちゃんだったからって事で
気づいたら持ってやがった。


まぁ、ポイントは全部いただいたので問題ナシだw




つーか、店内で影ちゃんのCold Rainが流れてたっぽい。
楽しみは後に取っときたいんで あんまし聞いてないけど。