またiPodが・・・

死にそうになった・・・


ちょっと虚弱体質過ぎるんだけど・・・
マジで・・・


必死の治療の末、なんとか持ち直す事に成功。


今回、正直な話、生まれて始めて適当に買い物するんじゃないなぁと
しみじみ思った。


結構iPodの悪評は、前々から聞いてたから友人の意見は参考にするもんだなぁと
今さらながらに深々と思ったよ。


それに某りんご社のサポート体制もどうかと思う。




電話での問い合わせは購入後90日以内で1回限定の対応


購入後90日以内!?
1回限定!?


ちょっと質問したいだけなのにこれって絶対どうかと思う。


で、修理となったらそこそこ法外な額取られんの目に見えてるし。


と、オレにしては珍しく?(もないか・・・)ぼやいてみた。