最近の・・・色々

サイキックラバーアニカンRadio

を聴いてる。
ちなみにネット配信で。
ラジオ関西だし聴こうと思えば聴けるだろうけどそんなPowerはない。


意外と前の回もデータが残ってたんで大分遡って聴いてみたけど


JOEさんオモシロイデス


オレ、あの人好きやわ。
聞き逃してしまいそうなしゃべりとかがすごくハマる。


ほんで近江ちゃんも好きになったw

とりあえず

ヤングアニマルは買っといた。
たまに見てニヤニヤしようかとw

アニソン

ちょっと前にそこらで話題になってた気がするけど


ゾイドジェネシスのEDがヤバイ

  • ありのままでlovin'U (Z's Staff Real Edition)

ってヤツね。


いや〜、(≧∇≦)b イイ!

オススメ曲(ヤバかったら消すつもり)

グリグリ3のOP候補だった曲らしい。
パンピーが聴いたら出だしは175Rっぽいって言われそうな気がする。
少なくともオレのツレはそう言う。
が、かなりカッコイイのでオススメ。

ぶっちゃけてしまうと、
GAIKINGのがカッコイイw
でもオススメ。こっちの方がいつものサイラバっぽい。
あくまでも試聴版だから音源残すのには不向きかと。
最後いらんナレーション入ってるし。




両方ともそのうちちゃんとCDが欲しいね。