アニソン伝道師への道(いいタイトル考え中&募集中)

さて、何をしようかっつーと、


メジャーなアニソンからマイナーなアニソンまで、お気に入りのアニソンなんかを
気まぐれに
紹介でもしてみようかと言うコーナーであります。




なるたけマイナーなもの(出来れば出所も含めて)中心に紹介しようかと思ってます。










が、いかんせん紹介したい曲はあっても紹介下手なんで
曲の感想はアテにしないでください(をぃ






まぁ、こういうのやり始めても大体は即効飽きて辞めちゃうようなヤツですが
イキナリやる気なさげな事言うのもなんなんで、とりあえずやってみましょう!


つーわけで、














第1回


魔法のJUMON / 岩崎貴文&SisterMAYO






はい、いきなりアニソンとか言っときながらバリバリの特ソンですねw


現在好評放映中の魔法戦隊マジレンジャーのイメージソング?ですね。
(まず挿入歌ではないと思われw)






人に言われるまで気づかなかったけど、
アニキとミッチの歌ってる燃えろ!スーパー戦隊みたいな曲です。
ひたすらマジレン内で使われてるであろう呪文を歌ってるみたいです。
(見てないのでわかりませんw)
中々掛け合いがオモシロイです。
ちょっとソラでは覚えれませんw
是非カラオケでデュエりたい曲ですね(カラオケ化希望♪)




たぶん今現在は「魔法戦隊マジレンジャー まほうCDブック」にしか収録されてないと思います。
まぁ、近い将来マジレンジャーのソンコレなんかが出ると思うので、遅くともそれには収録されるんじゃないでしょうか?
待ちきれない人は現物を探すか、コレを置いてるレンタルCD屋を探してみましょう。
ちなみに自分はレンタルで見つけました。








とまぁ、こんな感じでやってみようかと思ってとります。




用は、ネタ切れ時のヒマつぶしってトコなんですがw




色んな人に知ってもらった方がカラオケ化の可能性も上がるかもしれませんしね。