ちょっとだけ遠征

以前友人に教えてもらったゲセンに行ってきた。


こないだJAMライブの時に某Nさんとしゃべってたらまた行きたくなった
てのもあるけど、以前から一度行こうと思ってたので。


まぁ、いつものごとくKOF目当てなんだけど、先客がいたので店内をぶらつきつつ
久々にマブカプ2を見かけたのでやってみた。
使用キャラは、ジル・サイロックと時間切れで決まったロックマン
ロックマン使えねぇw
4ステージぐらいであぼーん


ちょうどKOF空いたので〜
と見たら95、97、98、2000をセレクトできるみたいなんで
とりあえず97をやってみる事に
したら即効で乱入されるw


オレの使用キャラは、京・山崎・庵で、
山崎はアレ*1をやる気マンマンで取ったけど対戦なんでさすがに封印。


てな感じでやってたら、イキナリ見知らぬヤツに話しかけられる。
どうやらいつも2002やってる人らしく97のやり方よくわからんらしいので
なんやかんや聞かれる。
この人2002ではビリー使いらしく、97じゃ弱いとぼやいてた。
絶対2002でこの人とやりたくねぇ。
友達にはなれないな、と思った。


とかいいつつ、帰るまで一緒にやんややんやしてたけど、
二度と会うことはあるまいて。


結局97だけで終わった・・・
98したかったのに・・・
火種はオレだけどさw

*1:砂かけ永久